アキーラの猫ブログ お試し

アキーラの猫ブログ

猫について書いてみます。

うちには、三匹の猫がいます。

雌猫の織姫。雄猫のズー。居候の小次郎です。

織姫は2歳です。ズーも2歳です。小次郎はおじいちゃんで、10歳くらいです。

織姫は、とても賢い猫で綺麗好きです。

ズーは、あまり頭は良くないですが、運動神経は抜群にいいです。

小次郎は、物静かです。

下から順に、織姫、小次郎、ズー。

三匹いても性格はみんな違います。

織姫は狭いところが好き。

ズーは食べ方が汚い。

小次郎は無駄にイケメンだけどおちょぼ口。

音楽に無理やり例えるならば、

織姫はクラシック。

小次郎は、ブラックミュージック。

ズーは、フリージャズ。

みたいな感じです。

音楽に例えた意味は特にありません。

今後は、なんとかしてバンドと猫を関連づけれたらと思います。

無理そうなら途中で挫折します。

今回は、自己紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました