【作品解説】ウーバーベース!バイノーラルってなんだ!?part2

作品のアレコレ

どーも!先ほどインスタでライブ配信いたしました。ご視聴ありがとうございました~!
ライブだろうが、配信だろうが、リアルで音を合わせて演奏するのは、いつでも楽しいものです♪

ウーバーベースにバイノーラル録音と、これからのバンドの可能性を感じる一夜となりました!
という事で、さっそくノンミックスですが、ダミーヘッドヒロキの耳で拾った録音をお届けします!

※ヘッドホンかイヤホンで聞いてくださいね!オープンエアー型のヘッドホンがベストです!

希望のバラード(バイノーラル録音)

おお!これは面白いです。臨場感に溢れる録音となりました。
まさしく現場で聞いていた音の立体感があります。

最後の方はイヤホンマイクが片耳外れてしまった・・・。残念!
演奏中もできるだけ動かないスキルが必要ですね。
自分の呼吸音も拾ってしまうので、己をマイクだと思いつつ演奏にも気を配るという新たな感覚でしたね。いかがでしょうか。

本日はご近所のノリさんも駆けつけてくれて、非常に楽しいセッションでした。ウーバーベースとはUberEatsのベース版です。電話すると15分くらいで来てくれました!早い美味しい!

またちょくちょく配信していくつもりですので~、どうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました